……… ■12月31日(木)■ ………


■おつかれさまでした 2009!!
来年もどうぞ宜しくお願いします!!


冬コミもお疲れさまでしたぁああああ!!!


2009        完


……… ■12月27日(日)■ ………


■何かここんとこ連日暖かくて暖房いらずな感じです!
ちょっと肌寒いなぁ→暖房点ける=微妙に暑い
みたいな。

当サークルHWSは↓です。


12月31日 木曜日 西地区 "あ" ブロック 07a
さみさん 白銀さん と一緒です。





 。

いよいよ冬コミも目前ですね、皆さんどうお過ごしでしょうか。
私は相変わらずダラダラと過ごしています^q^  冬コミ原稿終わってからダラけすぎである。
まぁ、冬コミ当日必要そうなものを買い揃えるとか当日貼りだすポスターとか用意してましたけども。
↓の写真がそのポスターです。 A1を横に2枚並べて机の前面に貼ります!
目印にどうぞー。  あ、あと壁に貼る用のポスターも刷りました^q^
あとはスペース番号のPOPとか値札とかかなぁ。
当日限定のものを何か用意できれば良かったんですが…。
あ、名刺も用意してない…けど気力がー!


当日は、新刊既刊合わせて8種類くらいが並ぶ予定なので、カオスになりそうな予感^q^
そうそう、私の新刊 HWS 2009WINTERは500部でーす。

ガラス窓一枚分の幅ー


冬コミゲスト情報をばー。


言わなければ誰だか分からないのはいつもの通りでございます
流弾屋 ヘルシング合同誌「H COMPLEX」
ヘルシング合同誌に一枚描かせて頂きましたー。
狂気系は描いてて楽しいですねぇ!


我々の業界ではご褒美です、っていうでっていう
東横院 紅魔館OPEN TIME

東方本でまた描かせて頂きましたー。 1Pです!  メーリンがお仕置きされている絵ですよ^q^

……… ■12月21日(月)■ ………


■ついに だんぼうを かどうさせました。

冬コミ情報ー。
当サークルHWSは↓です。


12月31日 木曜日 西地区 "あ" ブロック 07a





 。

前回の更新でカレンダー作るとか言ってましたが、やっぱりいつも通りの
イラスト集になりました!
まぁ、理由はいろいろありますが、無事に入稿も済ませましたので
当日会場でご対面となります。
20Pのうっすい本ですが、どうぞよろしくおねがいしますー。
↓の絵が本文の一枚ですが、これを含め他の絵とともにポスターにして
当日張り出したいと思います! 目印になるかなー。
他にも何かしたいですが…んーむ時間が。


名前言わないと誰かわからないのは仕様です


……… ■12月8日(火)■ ………


■うぅー足が寒い。  すっかり、冬です。


一ヶ月に一回すら更新しない感じが続いていて申し訳ないわけですが、
今回はC77冬コミの告知でーす。

12月31日 木曜日 西地区 "あ" ブロック 07a





 。

Fateでカレンダー作ろうかと思っています。
2010年4月〜2011年3月までのスクールカレンダーになる予定です。
まぁ、ただのペラい冊子になるかもしれない可能性は無きにしも非ず、ですが!
今回またさみさんと合体スペなので広々〜(だと思われます
いろいろ飾って人目を引ける感じにしたいですねぇ。
そして今回は白銀さんもご一緒ということで、売り子頑張ってくださいね!!(おま

↓の絵がカレンダーの表紙になる予定です。

中身は…これから描きますのでー!!!(ちょう修羅場
俺のこの手が真っ赤に(ry