……… ■10月14日(水)■ ………


■肌寒いやら暖かいやら中途半端な気温が続きますなぁ。
雨なんか降ると寒そうですよね…。  そんな最近。

オリジナルイラスト・絵画展示即売会

我展
開催日:2009年11月23日(月・祝日)
会場:秋葉原庁舎 第1・2展示室
募集:直参30スペース予定
主催:我展準備会


昨年も参加させて頂きましたが、今年も出展させて頂く事になりました!
今年で2回目となる開催ですが、昨年の一回目よりもさらに見応えある作家陣
となっております。  興味のある方は是非に足を運んでみてください!!
私も当日参加しますので会場でお会いしましょうー。
ヒゲ生えた眠そうにしてるヤツがいたら私です(笑)

↓の絵で参加しまーす。

やっぱり猫


……… ■10月12日(月)■ ………


■気づいたらすでに10月も3週目だった…!
もっと集中するんだ私!!

まぁた一ヶ月も間あいてしまいました。
原稿やったり二度寝したりアニメ観たりであっという間に
9月が終わってしまいましたわぁ…! ぐぬぬ
原稿の合間にラクガキとかしてましたけど、サイトでアップする
ようなものでもないので(笑)
まぁ、でも一段落したんでメーリン描いてみましたよ!
いつもとちょっと違う感じに仕上げてみました。
オーバーレイとスクリーンであれこれいじってたら何かそれっぽ
くなりましたわぁ。  やっぱり青系の方が空気感は出ますよね。
色味での遠近感も出しやすいし、ちょっと練習してみるのも良い
かもしれないなぁ。  ってか背景が真っ白すぎr(ry
あ、服装はアオザイってやつです。
スリットが腰上まで入ってるとかステキすぎますよね…!

あ、そうそう。  夏コミ新刊の委託分ですが、完売したもようです!
購入して頂いた方々ありがとうございましたー!
だいぶ前にすでに完売してたらしいですが(笑)
冬コミも申し込みましたので、新刊出ましたらよろしくおねがいしまーす!


裏地に細かい模様描こうかとも思ったけど3秒で断念