……… ■3月26日(水) ………


■あったけー。
今日は凄く良い陽気で暖かかったですねぇ。 仕事中朝から半そで
でした。 風も心地よくて、春ですなぁ眠いですなぁzzzな感じです。

ここ2週間ずっと原稿ばかりなので更新できませんでしたー!
(それでも進行状況は芳しくない…。
しかも来月はさらに更新できそうにないです…うがが。
まぁ、来月いっぱいまではご了承くださーい。

るみえさんからPC絵バトンなるものが回ってきてますよ!
ってなワケでるみえさんにならって過去絵のセルフカバーなんぞ
を…。 …ものすごく、寒いです…>8年前の絵
3時間くらい…かな?(自分としてはかなり早い
■■今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

原稿におわれていて焦り始めています。

■■初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

PCで描き始めたのは…17か18ですかねぇ。

■■それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

10年?(それでこれか…

■■最初の頃に描いた絵を見れますか?

見、れますけどもの凄く、寒くなります。    心が

■■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

この画像を保存したら3日で死にます。    私が
(あえて酷さ上位3位以内のを晒し。 …マジで悶え死ぬ5秒前)


■■では何塗りをメインにしてますか?

…何塗りになるんですかねぇ。 かなり中途半端な気がします。

■■絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

今も昔もたかみちさん尊敬MAX! 他にもたくさぁあああん!

■■正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

あったら趣味で留めていないと思います(たぶn

■■それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しませn。

・可愛い絵…
るみえさんvs火兎さん
・かっこいい絵…
koyaさんvsさみさん
・綺麗な絵…奇々さんvsぴとさん
・暖かい絵…鉄壁最強Bすけさん
・涼しい絵…涼しくて綺麗白骨さん
(半分が某企画の影響すぎる)



・エロい絵…由さんvs式さん頂上決戦

まぁ、どなたも一括りにはできませんがイメージが強い項目で選びました!
ちょう主観的なんであしからず。


さぁ…原稿だ…!!


……… ■3月15日(土) ………


■3月ももう3週が過ぎてしまいました…。
年度末で忙しいので尚更早く感じます…! もう、カンベンしてくれ…。
でも気温がグングン上がってきてもう暖房いらない感じですねぇ。
昨日なんて仕事中一時的にクーラー点けましたよ(爆笑)

なんだかコムラダ装備が流行っているみたいで(局地的だし描くの遅いし
普通の服な装備って種類少ないのでコムラダは人気ありそうですねぇ。
チェック柄だし!(ここ重要 でも描くのめんどくせぇえええ!
チェック柄好きだけど上手く描けない! 規則的な模様とかって苦手なん
ですよね、描くの…。 上手く立体感出せないしなぁ(修行が足りません
武器は同じチェック柄のバグパイプ系狩猟笛。 どうせなら色合わせちゃ
えば良かったと今気づきました(だめだ 原稿の合間合間だったんで細か
いとこが汚ねぇええ!と思ったけど縮小したらあまり目立たないとか(笑)
足のブーツが一番好きかなぁ。

あ、団長お誕生日おめでとうございまっす(16日だから明日だけど
これでまた一つブルマの熟練度が上がりますね(ニコニコ
mixiが勝手に送ってくるマイミクお誕生日情報メール見てから急いで
描いたんでものすごくありきたりな構図に…。
まぁ、その…ドン・マイ!
コムラダってどこかの国の楽隊な感じですよね。 イギリスだったか…

ブルマって…描くの難しいなぁ、と今更改めて思うのだった(まる

……… ■3月3日(月) ………


■もう3月! 早い…早すぎるぞ時間ーーーーーーっ!
でも暖かくなってきて過ごしやすいですねぇ。
暖房は乾燥するんでなるべく点けたくないんですわ。
あぁ、また眠気MAXな季節がやってきます…(笑)

にゃーにゃーズ3人目の三枝さん。
一番キャラが把握できてないんで、どんな表情するのか
とかわかんねー! まぁいつもの通り想像に任せて描き
ました。 ってか髪がテキトーすぎるだろ(汗)
3人そろえてみました。
上目遣いが似合いそう…な気がする