……… ■1月16日(水) ………


…寒い……寒い………寒い…………。
最低気温が1度とか2度とかもう寒すぎなんですが!>朝方

早くに寝て夜中起きて活動してるのでもろに寒い時間帯に(汗)
暖房出すかなぁ(灯油高いし用意が面倒だ

火兎さんがアルケミスト2を描いてらしたので私は1でー。
この前髪だけ短めって髪型好きですわ〜。 自分じゃあまり描
かないんですけどねぇ。 それにしても手甲描くの楽しすぎる。
こういう丸みを帯びた形状大好き! さらに何枚かが重なって
るものがイイですね〜。 モーリンとか!
首からでてる布をボロボロにしすぎたかなぁ。 これじゃ何が
なんだかわからん(笑)
液晶モニタに変えてからというもの、CRTモニタでどう見えてる
かが気になってしょうがない…。 特に濃さと色味が。
液晶だと明るめに見えるんでCRTで観た時真っ黒になってる気
がするなぁ…ん〜む。 モニタの設定が悪いのか…。

普段ほとんど使わない黒ベタを使ってみるテスト。

……… ■1月14日(月) ………


今日は成人の日ですね〜。 まぁ私にとってはもうただの祝日なわけですが(笑)
また夕方のニュースで笑わしてくれるんでしょうねぇ。 どこどこの会場で参加した

若者が暴れたーとか。 まじでKY!ですよねぇ。

っと丸々一週間もかかってしまった去年お世話になった方のオリキャラを勝手に集合
させてしまおう絵が完成したのでアーップ!(こいつ
最初はこんなに描く気なかったんですがあれよあれよと増えていきましたわー。
でも線画描いてる時は楽しかったなぁ(笑) 人様のキャラ描くのってなんでこんな楽し
いんだろうか! そんなワケでどんどん縦に伸びてこんな大きさに…。
長すぎ!とかでかすぎ!とか似てねぇ!とかの苦情は受け付けませんのであしか
らず…(笑) もっとたくさんの方にお世話になったんですが、残念ながらサイトでオ
リキャラを扱ってないところは含まれてませんわぁ。 
色はいつも通りだとホント終わりが見えないのでベタで!(テキトーすぎる…!

去年はホントいろんな方と知り合えてすごく楽しく過ごせました。 今年一年もたの
しーくなるように皆さん宜しくお願いしまーす!!
これからもじゃんじゃんやりすぎていきますよー!!

んだば、勝手に描いちゃってすいませんでしたー(笑)(全然気にしてないなこいつ…
君は何キャラわかるかな!?
原寸の半分のを置いてみる(でけぇえ 原寸はでかすぎてすげー重いので(笑)

……… ■1月11日(金) ………


年始で速攻10日も放置すいません!
初っ端からこんなんで大丈夫なのか私は…(汗)
、新年明けましておめでとうございます(おま
ちょっと時間ないので細かいことは次の更新でー。

ホントは今年一発目用に気合入れまくったものを用意してるんですが
あまりにも時間かかってるのでちょっと息抜きー。 由さんとるみえさん
が世界樹の迷宮のキャラ描いてたので便乗! ゲーム自体は例によっ
て未プレイですが(笑) 公式でキャラ調べてみたらかなり私好みな感じ
でしたね〜。 中でもブシドーのこのおやぢが好きです。 あとアルケミ
スト♀にやられました(笑) 手甲ハァハァ。
刀だけはブシドー♀の方がいいなぁ。 ってことで持たせてみる。