……… ■8月30日(水) ………

■おかげさまで当サイトも
3周年を迎えることができましたー(゜▽゜)ノシ
いつも来て下さる方、ニュースサイトさんから来て下さる方、何の因果か流れ
着いた方(笑)などなど様々だと思いますが皆さんのおかげですよー。 感謝!
と言う訳で3周年絵なんですが。 1周年ではドレス、2周年ではバニーときた
んで今回はー…ずばり「ゴスロリ」 見てわかるって? それとも言われてみて
もしっくりこない?なんてすげー気になりますがゴスロリってことにしといてくだ
さい(汗) 線画描いてるときが面白くてついつい細かく描いちゃいましたが潰れ
ちゃってますね(´□`;) なので細部まで観たい方は壁紙なんかを↓に用意し
てみたんで、高解像度のをご利用くださいーい。

これからもHITMAN's WEB SITEをよろしくどうぞ〜。
縦ロール! 縦ロール!(゜▽゜)
壁紙なんて用意してみました。 [800×600] [1024×768] [1200×1600]
……… ■8月29日(火) ………

■なんでもテイルズオブディスティニーがPS2に移植されるらしいですね!
しかもグラフィックを一新するもよう。 ん〜これは待ち遠しいです(´▽`)
今までやったRPGの中でも上位3位に入るゲームなので〜。
どのキャラクターもイイ味出していて、会話シーンは面白かったな〜。
特にマリーの姐さんがお気に入り! 最後の技が使えなかろうがいっつも
メインで使ってましたよー。 と言うかね、声がね、すげー好きなんです(´□`*)
「獅子…戦吼っ!!」の掛け声にいつも身悶えしてました(笑)
移植の際は、もう少し強い武器と、もう少し使える奥義をどうかひとつ!

あ、獅子戦吼って盾を前に突き出すんでしたっけ?
……… ■8月27日(日) ………

■このページの画像数を減らすといいかも、と貴重なアドバイスを頂いたの
で、来月からは順次過去絵に格納していこうと思います。
そうだな〜、5枚くらいで区切ろうかな〜。
あ、それと。 上記の対策を実行してもやはり完全には問題解決にならない
と思いますので、思い切ってサーバー移転しようと思いますよ。
なので近いうちにアドレス変更の旨を各所でご報告しまーす。
ほんとはアドレスだけでもそのままにしたかったんですがね〜(´□`)

なんか拍手で神の啓示が舞い降りたので生贄を捧げました(笑)

「なんでワタシだけこんな水着〜〜〜(ファム)」
……… ■8月24日(木) ………

■今日もたくさん来てくださってありがたや〜(´▽`)
でも、サーバー借りてるところからまた苦情来そうだ(苦笑) 恐らく500M
くらいが目安だと思うんですよね。 それを超えると共有サーバーなんで
他に迷惑がかかっちゃうみたいです(゜△゜;) サイト開設当初からお世話に
なってるところなんですが、そろそろ変え時かな〜。 今度は転送量無制限
のところにしたいと思います。 なのでもしかしたらアドレスが変わる…かも?
追記:またカウンターがリセットされたー(゜△゜;) カウンターも変えるかぁ…。

またもお尻絵。 なんかメリハリがない感じになっちゃったかな? ん〜む。

サンデーで連載中の「ハルノクニ」から蜂谷キリコ姐さん!
初登場の時からもうすげー気になって仕方ありません(´□`*) あの恍惚の
表情がたまんねー。 この後仲間になってくれそうな気がしないでもない。
ってかなって下さい。 いつまでも登場し続けてクダサイ。

……… ■8月21日(月) ………

■なんか天気予報で言ってましたが。 神奈川は連続6日間30度超えて
るらしいですよ? …「も━━━━━っ!!」って感じですよ(某とうちゃん
まぁまだ夜は寝れる気温なんでましですかね〜(´□`;)

そんな感じなので水着絵が尚も続きますよー。
水着の通販サイトで資料を物色してたらよいお尻の写真があったので
練習。 くびれからの広がりが重要ですねぇ。 丸い中に少し角ばった
骨の部分があるので、そこでメリハリをつけるとイイ感じでしょうか〜。
……… ■8月19日(土) ………

■あぁ━━つぅ━━いぃ━━━━(´□`;)━━っ!!!
結局PCケースを両側を開放して扇風機の直冷却しました。 効果のほどは
確認のしようがありませんが私の心にはだいぶ優しい感じです(笑)
でも扇風機をPCにとられた自身は汗だくですよ(汗) 今度は自分が心配
になってきましたよ。 特に頭とか(´△`;)

なにやら貧乳関連で拍手を多数頂けて嬉しい限りです! よかったねファム(笑)
なので、いきなり貧乳を言い渡され絶望しつつも希望的観測の基ちょっと
寄せてみる看板娘3号の図(なが 
……… ■8月17日(木) ………

■今日は「暑い」、の一言でした…。
夜になっても気温がさほど下がらず、PCが心配で心配で(´□`;)
こうなったらケース開けて扇風機で直冷却するか! この際音がうるさいとか
言ってられない(汗) ああでも埃でショートしたりしないかな〜(゜□゜;)
↓の絵を描いてたら雷が急に鳴り出しましたよ! 格別強い光と間髪入れずに
轟いた雷鳴にちょーびっくり!! 雷で鳥肌立ったのは初めてです(汗)

貧乳はむしろこっちらしいですよ?→てれれてっててー
貧乳ってこのくらいでいいのかしら。 教えてせんせー
……… ■8月15日(火) ………

■今日もけっこう暑くなりましたね〜(V△V;) ってか蒸し暑かった!
でも自分の身体なんぞはいいとして、PCがすげー気になるんですよ。
特にビデオカードが心配で、ビデオカードに高負荷をかけるとモニターの
表示が不安定になるんですよねぇ…。 ドライバがどうのこうのエラーが
出て解像度が初期値に戻されたり。 寿命が着々と縮んでいるのをひしひし
と感じます(汗) 触れないほど熱くなってるからな〜、ビデオカード…。
ビデオカードの冷却ファンがしょぼいせいなんでせうか(´□`)

看板娘3号は今日から貧乳属性が付加されました(でんでろでろでろでーでん
パースを効かすつもりがただのバランスの悪い感じにぃいい(汗)
……… ■8月12日(土) ………

■いや〜雷凄かったですよーー(゜△゜;) ピカピカ光りまくってましたからねぇ。
まるでどっかの「ピカ〜」とか鳴くネズミのようにっ!(笑)
しかも短期間でしたが停電にもなりました。 それでその時↓のイラストを
描いてたんで、いきなりブツっと切れた時は焦った焦った(汗) 私が焦った
ところでどうにもならないですが(V△V) いやでもPCに何事もなかったので
ホっと安心ですよ。 あ〜コワっ。

声優の鈴置洋孝さんが亡くなられたので、お疲れ様でしたの意を込めて…。
人気も実力もあり、これからまだまだ活躍して頂けると誰もが思っていたこと
でしょう。 ほんとに早すぎですよね…。 ありがとうございました。

不謹慎に映るかもしれませんが、正直な気持ちです。 それほど実感がない…
……… ■8月10日(木) ………

■今日は台風一過でま〜た暑くなりましたね〜(V△V;)
と言う訳で残暑お見舞い2連投ですよ。
水着が毎回なんとも色気も可愛げもなくてダメですねぇ(汗) もっといろんな
種類の水着描けるようにネットカタログで漁らなくてはっ! ってはたから見た
ら変態ですねすいません。

未だにシュノーケル使った事ありません。 ってか怖くて使えない!
……… ■8月8日(火) ………

■昨日が立秋なので暦ではもう秋になんですね〜。 ってことで残暑見舞い
ですよ。 ってか「暑中」と思える期間がすげー短かったような(´□`;)
むしろ昨日がまさに「暑中」でしたねぇ。 引き換え今日は涼しかった。
夕方には雨が止んで雲混じりの夕日が綺麗でしたよー(´▽`*) 思わず窓際
に立って見上げてました。 自然の織り成すグラデーションは最高ですね!

腰まわりを研究中ー。 やはりメリハリは重要ですよね。
……… ■8月7日(月) ………

■OSの入っているCドライブの容量不足にいい加減嫌気がさしてきたので
昨日容量の多いHDDにOS入れなおしましたー。
でもDWのディスクが手元にないのに今日気が付きました(゜□゜;)
なのでとりあえずフリーソフトで更新! ちゃんと更新できるか心配です(汗)

それはそうと、特にネコミミ効果って感じじゃなかったですねアハハー…(恥
……… ■8月5日(土) ………

■イ、イッタイナニガオキテイルンダ━━(゜□゜;)━━ッ!!!
サイト始まって以来の最多訪問者数! 信じられない(゜□゜;)
これがネコミミ効果なのか…ソノ凄まじさを改めて知りました(汗)
それじゃこれからは何でもかんでもネコミミ付けようk(メキョッ

記念集合絵も現在進行中ー。 もうそろそろ線画が終わりますよー(遅っ!
……… ■8月3日(木) ………

■やっぱりラフのほうがイイ感じ。 ちょー主観的にですが(´△`)
つまり、線画をきっちりと描こうがどうだろうが、着色はラフのときみたいに
思い切ってやれと言うことなんじゃないカナ? と自問してみる。
どうも線画がきっちりしてると塗りもかっちりやろうとしてしまうんですよね〜。

怒り心頭な看板娘1号さん。 この後地獄の投げ十連コンボが炸裂!!!
……… ■8月2日(水) ………

■連日変わり映えしない線画じゃ申し訳ないので名ばかりの看板娘をば。
な〜んかこのくらいラフなほうがl好みの仕上がりになるかも。
ん〜、でも線画はしっかり描いちゃうんですよね、いつも。
なかなか方向性が定まらない感じですよ。

この娘は銃火器自作マニアなのでこんなのも持ってます。
まぁ標的は常に管理人ですがねっ!