……… ■5月31日(水) ………

■ドラゴンボール2枚め〜。
やんちゃやってた頃のヤムチャとMAXぱぅわーの亀仙人です。
ドラゴンボールって基本黒髪はベタなので髪型が難しいですね〜(汗)
立体的に表現する場合は苦労するデザインですよ(´△`;)

亀仙人すげー気にってます(゜▽゜*) もっと上半身が膨張するもんですが
このくらいが丁度いいかな〜と。 ヤムチャは…。 まぁ…うん(何なんだ
……… ■5月30日(火) ………

■唐突にドラゴンボール!(゜▽゜)ノ
いや、ドラゴンボール大好きですけど描くのは初めてですね、今回が。
資料集めるだけで時間かかったんですけど、集めれば集めるほど描きたく
なっちゃって「それじゃ順番に描いてくかー」と思い立ってしまいましたヨ?

まずは悟空とブルマが出会った頃をば。 …悟空はともかく…ブルマは頑張って
も似せれない! と言うわけで暫くはドラゴンボール絵が続く見込みでーす。
……… ■5月26日(金) ………

90000HITキリ番絵でーす(゜▽゜)ノ
お題は「Bren(軽機関銃)を持ったミリタリー風なメガネのお姉さん」
なんとも熱い思いがこもってそうな内容で描き甲斐がありましたヨー♪
イギリス軍関係みたいなので国旗と地図もセットで。 国旗にお尻のっけちゃって
けしからんですけど(´△`;)
描いてて気づいたんですが、この軽機関銃ってこんなでかくないんですよね(汗)
機関銃=でかい、みたいな先入観もってたのでつい、…なっ!
あ〜ベレー帽いいなー ベレー帽
リクエストありがとうございました〜(´▽`)ノシ
……… ■5月20日(土) ………

■暫くぶりの更新でホントすいませんごめんなさい( ;゜З゜)
しかも「5月と言えば端午の節句」と言うわけで遅すぎる季節ものの鎧武者
なんか描いてるしー。 でもかなり気に入った仕上がりになりましたよー(´▽`)
何でも武田信玄公の鎧だそうで。 やはり頭部に飾り毛が付いてるんですねぇ。
赤とオレンジが映えるかっこいい鎧ですよ!
西洋甲冑は昔っから好きでしたが、江戸甲冑も捨てたもんじゃないな〜。