……… ■1月31日(火) ………

■鎧シリーズもこれで最後かな〜。 そろそろネタ切れなんで(汗)
いや〜、全体的に楽しめました〜。 また間あけてやろうかな〜。
でもけっこう一枚に時間かかるんですよねぇ。 ネタ出しもそうですが、いかん
せん几帳面な性格なので細かいところが気になって、気をつけないといつまで
も修正してます(笑) 
田中さん一人鎧祭りを採り上げて頂いてありがとうございまーす(゜▽゜)ノシ
……… ■1月27日(金) ………

■まだまだまーだ続く鎧シリーズ( ゜▽゜;)ノ
今回もダークな感じで。 少しは重た〜い感じになったか、な?

角をつけると途端に安っぽいイメージになってしまうんですよね(゜□゜;)
そこを上手くみせるデザインが中々湧いてきませ〜ん。
……… ■1月23日(月) ………

■まだまだ続く鎧シリーズ(゜▽゜)ノ
今回はダークな感じで。 もっとこう、重た〜い質感にならないもんかなぁ。

でも腰辺りのデザインは立体感があってけっこう気に入ってます!
……… ■1月17日(火) ………

■ちょっとキレイに纏め過ぎたかな〜( ゜З゜)
でも兜の部分は気に入ってまーす(゜▽゜)

「鎧&スカート」はロマンだと思います! 全体のシルエットがそりゃもう…(喜)
 まぁ…およそ実用的とは言い難いですがネッ!Σd(´▽`*)
……… ■1月13日(金) ………

■あー鎧デザインするのたーのしーなーヽ(´▽`)ノアハハー
…デジャヴ?(゜−゜)?(バカでスイマセン)

軽装なデザインはバランスとるの難しいなぁ(゜□゜;)ん〜
腰の布、要らなかったかな?
……… ■1月11日(水) ………

■あー鎧デザインするのたーのしーなーヽ(´▽`)ノアハハー
だもんだから、線画ラフで終わるつもりが勢いで最後までやっちゃいましたっ。

「いばらの王」全6巻読みましたが…全体的には非常に面白かったし作画も
好みなんですが…が! 故に最後の大どんでん返しは好きになれないかな。
でも「メドゥーサ」の設定とか細かいところは非常に私好みで良い感じでした!
……… ■1月5日(木) ………

■ネタも時間も無かったので、昔の絵を今描き直してみるテスト(゜▽゜;)
4年前ですら…とても直視できない、…ゴフッ(‐_‐;)

それにしても「いばらの王」おもしろーーい!(゜▽゜) (時間あるじゃん!?
続きが気になる漫画なんて久しぶりだな〜。
……… ■1月2日(月) ………

■皆さん明けましておめでとうございまーす(゜▽゜)ノシ
年の瀬もあっと言う間に過ぎて新年がやってきましたねー。
去年は色々と進歩があったと思うので今年も少しでも前進したいと思います!

と言う訳で去年の進歩をフル活用!…出来てるかは解りませんががんばって
年賀絵描きましたー。 年明けてから!(笑)

クリックで全体が観れまーす